ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

小春日和。

2013-11-22 | 2013年の日記

光を浴びて。。。

ペロペロ。

ごまんえつ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体。 | トップ | 秋深まる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (ゆり姫)
2013-11-23 09:07:14
小春日和、日本語ってホントにきれいですね。移り変わりの多いイギリスの天気、時々腹立たしくなることがあります。
パーッとお日様が部屋に入り込んだと思ったら数秒もしくは数分で薄暗くなってしまいます。
それが何度も繰り返されます。その間ライトを消したりつけたりの繰り返しです。自然現象で仕方のないことですが「いい加減にしてよ」と文句を言いたくなります。

返信する
地球のふしぎ。 (ジュンジ)
2013-11-23 16:59:48
まあそう言わずに。日本の感覚だと、あれだけ高緯度のイギリスが、日本と大して変わらない気候なのが、どうしても信じられません。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事