ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ビーズクッションに帰る

2012-04-30 | 2012年の日記

あっ!?ヤスミンさんが、

痛めて以来寄り付きもしなかったビーズクッションに登ろうとしている。

ふふん

よっ。

おおっ。

ん~この感触。

ぐう...zzz。

 

ところが。。。

ツマ:ひいいい

もう、何やってるニャ(お姑さん全開)。

ツマがお茶をこぼしたとたん、野次馬ネコがやって来た(汗)。

 

やっぱりこのクッションが一番ですニャ。

 

人間だって腰痛の人はやわらかいクッションやベッドはだめですよね。

ヤスミンさんも、かつてはお気に入りだったこのクッション、

敬遠していたのです。でも一度戻ったらもう離しません。

やっぱり人間用にもう一個買おうかなあ。

結局2個目もツマに取られて僕は床に寝るのさ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこうけだらけ | トップ | ムキー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ゆり姫)
2012-05-01 19:21:33
ヤスミンちゃんが大好きなビーズクッションに戻られてよかったですね。
3番目の写真で一生懸命のヤスミンちゃんまだ痛々しい様子がよくわかります。
ゴールデンウイークヤスミンちゃんも思いっきり楽しんでいるみたい。
イギリスは毎日、雨雨雨しかも我が家は雨漏りでうんざりしています。
返信する
筋トレ (ジュンジ)
2012-05-01 21:11:45
 まだよいしょ、よいしょ、って感じではありますが、クッションに上がるようになりました。この一週間で見違えるほどよく動くようになりました。ごきげんさんです。あとはとにかく後ろ足と腰の筋力回復をどうにかしてあげたいです。
 日本も、ほとんどの地域でゴールデンウイーク後半、5月2~4日と雨で~すざんねーん。しかも大雨らしい
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事