ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

台風接近中。

2015-07-16 | 2015年の日記

ドザー。朝から大雨。台風11号は四国へ上陸するらしい。

 

ヤスミンちゃん、雨こんこん降るね~。

 

しゅり~ん。

 

ぷしゅっ!

ごおごお海鳴りがすごいですニャ~。

 

とつぜんですが、雨降りでタイクツだから、

ヤスミンちゃんを拡大してみましょう。

ど~ん。目がちょっと鳥っぽい

 

どど~ん。

可愛いお手てとしっぽだねえ

 

ヤスミンちゃん、湿っちゃうからおうちへ入ろう。

わかったニャ。避難するニャ。

 

し~ん。

久しぶりに押し入れへ入ってった。

 

ジュンジ行ってらっし~。

大雨警報だから早くおうち帰るからね。

いい子にしてるんだよ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲物。 | トップ | ねこまっしぐら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭がいたい (ゆり姫)
2015-07-17 01:27:51
他ブログも台風話題、梅雨欝など暗い話題ばかりなのでしたがヤスミンちゃん見たらほっこリした気持ちになりました。
今日は息子から役所に行ってこんな書類を入手してほしいといわれ早速行って来ました。
だけどそんなものは存在しないと言われ、よくよく考えてみたら日本でいう住民票なんですね。
欧州にはあるそうなんですがイギリスでは一番新しい銀行口座の証明とか公共料金の領収書で十分らしい。。。
だけど日本の会社はその部分がど~も理解できてないらしい。
そんなこと言われても英国には存在しないものは仕方がないのに、もしかしたら息子の日本へのインターンシップがこんなくだらない理由でキャンセルにならないかと心配しています。
返信する
アチコチいたい (ジュンジ)
2015-07-18 01:28:33
 ほっこりしていただくためなら、押し入れの中をインターネットで全世界に発信したっていいんですツマおかんむり
 日本では何かと住民票を提出しますねえ、そういえば。代わりに電気代の領収書を出されても、窓口の人、はあ??ってなるでしょうね。でもその会社、これまで英国の人を受け入れたこと、ないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事