ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

眼がらんらんと。

2017-01-20 | 2017年の日記

キラーン!あたちみなぎってきたニャ!

ちょっと〜もう真夜中だよ〜寝ようよ〜。

ジュンジ、ついてこい!!

ひー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷちにて。 | トップ | 明るい土曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコって忙しい! (ゆり姫)
2017-01-21 17:40:50
実家の歴代のネコ達は真夜中にお手てを父のおでこにチョコンとのせて起こしてました。
あのネコの「虎徹くん」みたいな夜に活発なヤンチャネコとは絶対に暮らしていける自信はないですね。(ちなみにあれはヤスミンちゃんレベルではないと思う!)
実家のネコらの眼がらんらんとしていた時、完全熟睡していたであろう母と私。父のお陰でバランスのとれた生活が送れてたのかも。
返信する
昼夜逆転。 (ジュンジ)
2017-01-21 21:17:20
 ヤスミンさんは理由は分からんけど、この数ヶ月昼夜逆転してしまってて、付き合わされるのがけっこうしんどいです。睡眠不足が大の苦手で。。。ゆり姫さんのお父さんはねこに優しいですね。僕らの親の年代以上は、そゆことされると、えらい怒る人が多いのではと。。。
 虎徹君ですが、バンドマンと暮らしてるから、きっと一緒に昼夜逆転してるんですよー?
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事