ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

夏ですから。

2012-07-24 | 2012年の日記

今日の仕事の帰り道。

横浜のとある裏通りに、ネコが落ちていた。

ぺったり。ワタシもう9月までほんと何にもしませんから。

 

こちら夏バテ知らずのどっこネコ。

シャキーン

あたちも夏休みに入ったニャ。遊び放題するニャ。

バリバリバリバリ。。。

食欲ますます増進中。

ポチッと応援お願いします。

ちょっと太ったでしょ。

エッ!?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうみぶかい。 | トップ | 夏野菜入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんだったようですね~ (ゆり姫)
2012-07-25 17:56:58
ご無沙汰しておりましたがヤスミンちゃんからはいつも元気をいただいて降りました。
でもヤスミンちゃんってタフですね。ロンドンは暑くて夕方の8時過ぎてから買い物しています。
ご存知のとおり今週末からオリンピックが開催されます!
まあ、いろいろ問題はありますがサイクリングコースが近所なのでそれを観るのが今から楽しみです。
返信する
おかえりなさい! (ジュンジ)
2012-07-25 21:24:01
 きっと見てくれてるんだろうな~、と思いながら毎日更新してました
 今年も夏がやってきましたが、ここ2年、梅雨明けしたらいきなり猛暑になってそれが2ヶ月も続く。。。なんていう非道な夏が続いたので、今年の夏は今のところそれほどでもない感じです。
 オリンピックが開催されるロンドン。町の雰囲気どうですか。楽しそうですね~。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事