ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

夏の家

2012-07-29 | 2012年の日記

暑中お見舞い申し上げます。

あたちの夏の家。今年はここで過ごしますニャ。

 

がじがじ。。。

いろいろ持ち込んで、お楽しみ中です。

 

ぽちっと応援ありがとニャ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いといったら罰金! | トップ | ひねくれもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の家 (ゆり姫)
2012-07-29 17:05:31
私もフランスの夏の家で二ヶ月ほど過ごします。
インターネットが使えるかどうかは未定です。
ヤスミンちゃんとSASUKE君に会えなくなるのはつらいけど隣のネコちゃんたちと遊べるのは楽しみです。
どうかネットが使えますように!
返信する
うらやまし~ (ジュンジ)
2012-07-29 17:30:53
 すてきですね~。出発の日も近い。でも二ヶ月たったらもう寒いのでは
 今、世界の津々浦々はインターネットでつながっていますよ。家になかったらネットカフェで見て下さいね
返信する
い~え! (ゆり姫)
2012-07-29 18:49:33
数年前だったか息子が耐えられなくて家から一番近い繁華街?に行ったのですがインターネットカフェなどと呼べるものは存在しなかったそうで発狂しかけそうでした。

おととしはkindleを持ってましたけどシグナルを探すのに田舎道を歩き続けて発展途上国って感じでしたよ。

それにどれくらいど田舎かと言えば二ヶ月間道路で信号を見ることがないのです。
だからロンドンに帰ってくると信号ばっかりだから主人はあまり運転をしたがらないのだけど。。。

寒くなったら薪をくべなきゃいけないし全然うらやましいといえるようなことじゃないんですけどね~。
返信する
ガリアへ行ってみたい (ジュンジ)
2012-07-30 16:20:20
 僕の旅の守備範囲(?)は東南アジアから中東だったのですが、塩野七生さんのローマ人の物語を愛読するようになって、そっち方面にも行きたくなっています。
 学友が脱サラしてフランス骨董屋をはじめ、年に何度か南仏中心に買い出しに出かけています。移住したいほど南仏を気に入っているみたいです(?)。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事