ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

暖かい朝。

2017-01-29 | 2017年の日記

今日は季節外れの暖かさ。明日までつづくらしい。

ヤスミン殿下、おはようございます

おはようニャ。

不敵な笑みですねえクシャナ殿下みたい

 

うむ。くるしゅうない。ペロペロ。

暖かくてごきげんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15時間待ち。 | トップ | 春みたいな朝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寒くはなかったけど。。。 (ゆり姫)
2017-01-30 07:37:56
雨雨雨でうんざりな一日でした。クシャナ殿下がわからなかったのでググって見ました。あの「風の谷のナウシカ」だそうですが全く誰の名前も記憶にないです。何度もテレビで観てたはずなのに情けない記憶力ですね。
確かにヤスミンちゃんは不敵な笑みを浮かべてますね。実家にいたネコはあまりこのような表情をしてなかったような気がします。もう超が付くほどのおっとり系でしたから。。。
返信する
冬晴れ続いています (ジュンジ。)
2017-01-30 23:40:41
 関東の冬の一番よい季節かも。暖かくても寒くても、天候が安定して晴れています。2月に入ると、雨が増えたり花粉が飛んだり。。。はやく春よこい。
 ヤスミンさんの不敵な表情ですが、一緒にいるぶんには気にならないんですが、写真に撮ると、あれ何て不敵な、とかニャン相わるい。。。とかあって、写真てふしぎです。
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事