ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ジュンジ1回休み。

2013-03-28 | 2013年の日記

あ゛~年度末は忙しい~。特に今年は。。。

毎日早く帰って来てほしいニャー。(目は開いている)。

ぽちっと応援御願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場監督。 | トップ | 高揚する。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (ゆり姫)
2013-03-29 18:52:26
私の両親は共稼ぎだったのでこの時期は小さい頃は嫌いでした。
近所に住んでた祖母が食事の準備をしてたんですけど全然おいしくなくて。。。
ヤスミンちゃんもう少しだけ我慢しようね。
返信する
この時期。 (ジュンジ)
2013-03-29 22:35:29
 私の父は転勤族だったので、この時期はもの悲しい気分にさせられたものです。今思えば、いろいろな土地を知り、そこに友達ができて。。。となつかしいものですが、当時は別れが辛かったですね~。我が家のネコらも千葉から山口へ、その次は福岡へ引っ越しました。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事