ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

クッションがない。

2012-12-01 | 2012年の日記

あれっ?

ビーズクッション(皮の部分ね)は洗濯中。

中身は押し入れの中に隠した。

ヤスミンさんに占領されて、しばらくビーズクッションに座っていない。

 

むう。あたちのクッションがニャイ。

ヤスミンさん、かなりの不満顔。

下に敷いた安売り広告がわびしさに花を添える。

 

クッションがニャイ。

しばらくぐるぐる逡巡していましたが、やっと入った。

やはり睡魔には勝てず。。。

ぐう~。

大きな耳。熟睡しているふうで、実は僕らの話を聞いているに違いない。

 おばあちゃんのお耳はどうしてそんなに大きいの?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動じない。 | トップ | 12月第一日曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (ゆり姫)
2012-12-02 19:25:30
いつもある物がいつもあるところにないなんて腹立たしいでしょうね。
しかもそれがヤスミンちゃんの大切なお昼寝の場所ですからね。
しばらくビーズクッションに座られていないとのことですがヤスミンちゃんのとなりに座ったら彼女に怒られるのでしょうか?
返信する
ビーズクッションはありじごく (ジュンジ)
2012-12-02 20:54:13
 ビーズクッションはぐしゃっと沈むので、となりに割り込むとヤスミンさんも巻き込まれて沈み、むっとした顔でこっちを見ます。そして座ったら最後、ひざに乗られて今度は出られなくなります。さすがに、割り込んで、早々にまた立ち上がるのは、めいわくかな、と思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事