ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

高原の風

2017-06-16 | 2017年の日記

ピカーン。

今のところ、空梅雨ですね。

きっとすぐジメジメになりますから、

この高原の夏のような気候を満喫しましょう

 

シジュウカラが鳴いている。

おだやかな朝です。

 

ミニ野生の王国。

小さな蜘蛛は巣にかかった虫を食べたくて下がってくるけど。。。

ヤスミンちゃんが怖くてまた上がって行く

蜘蛛さん、ごめんねえ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からあわただしいねこ。 | トップ | うめー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も晴天 (ゆり姫)
2017-06-17 16:58:02
ご存知のようにロンドンは悲しみに包まれています。私の住む街から7キロくらいの所であの火災は発生したのですが日本みたいに消防のサイレンもなく煙も見えず近くであんなに恐ろしいことが起こってたなんて信じられませんでした。
だけど朝、目覚めるとモヤモヤ感というか負の感情がどうしても出てきます。
日本は災害が多いからこそあのように瞬く間に火のフレームが広がるようなビルの作りなんて存在しないでしょう。
公営住宅の火災は時々怒ってるのですが一部だけだったのに今回のはいったいどうして???たぶんもっとはっきりしてくると思います。
返信する
福祉切り捨ての果て。 (ジュンジ)
2017-06-17 23:56:50
 先進国どこでもそうかも知れませんが、富めるものはますます富み、福祉は切り捨てられて、公営住宅はボロボロ。役所は住民の意見を聞こうにも、お金がない。最初、今どきの高層住宅がなぜ!?と思いましたが、公営住宅と聞いて、それならありえると思いました。日本でも、昭和40年代に立てられた団地は、ボロボロのまま、使われています。最近になって、アスベストの被害が問題になってきています。
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事