ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ムシの季節その2

2017-04-20 | 2017年の日記

 こんな年は記憶にないのですが。。。

今年のムシの第一波は、ガガンボさん。

いくつもふわふわ飛んで来て、網戸のまわりをふよふよと。

そして、みんなヤスミンさんの餌食に

ペロ。

ちょっと?食べちゃったの!?

変な物食べちゃだめだよ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばりょばりょばりょばりょ! | トップ | 竹の子の季節。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネコ (ゆり姫)
2017-04-22 18:10:15
私は実家のネコが虫を追いかけてる姿を見るのがたまらなく好きでした。
だから虫さんには悪いけど微笑ましく感じております。
返信する
しょうがない。 (ジュンジ)
2017-04-22 22:05:24
 はい。しょうがないです。ねこだもの。
ただ、食べちゃうのはヤメてほしいです〜。おなかこわしたら困っちゃう
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事