ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

花柄さん。

2015-03-31 | 2015年の日記

近所で夜桜見物。

あっという間に満開になった。

明日からしばらく天気がわるいようなので、

これでおしまいになるかも。

 

山桜。

今年はソメイヨシノと山桜が同時に咲いている。

 

ただいま~。

あたちも桜見たかったニャ~。

 

我が家の”はにゃがらさん”(花柄さん)です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根丸岳・金時山・明神ガ岳。 | トップ | みんなで春眠。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなご近所さんですね。 (ゆり姫)
2015-04-02 17:26:13
20時間近くネットが使えなくて息子と私ともどもある種の禁断症状が出て(?)もうかなりあせってました!

いくつかのブログでもお花見の話題だったんですがお花があまり咲いてなかったりとか急な大雨だとかちょっと気の毒な内容が多かったです。
返信する
はにゃがら ♪ (プーさん)
2015-04-02 17:45:22
夜桜見物もいいですね~

いつか桜の咲く時季に里帰りできたらなぁと思いました。私の今年の里帰りは
丁度梅雨時? まぁ 2年前の40度近い夏よりはいいのかと。

ヤスミンちゃんのおちょぼ口、やっぱり可愛いですね。
返信する
きれいなとこだけ撮りました♪ (ジュンジ)
2015-04-02 22:13:56
 今年は、暖かくて、その上天候不順で、桜があっという間に散りそうですそりゃもう記録的かと横浜勤務の頃は、春、寒い年が続き、桜を長い間愉しめたもんです。
 桜の季節の里帰り、キャンセル待ちチケットで(国際線にあるのかな)、満開を見計らって帰るしかなさそうですよね。咲いている土地を求めて、北上して行くのが間違いないでしょう
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事