ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

今日の桜。

2017-04-10 | 2017年の日記

みなとみらいも、桜が満開です。

今年の春はさむーいから、もう少し、花が持つかな。

 

さて、ヤスミンさんはふだんよりちょっと大人しめで過しています、が。。。

掃除機を封じたニャ!

今夜もねこの形にホコリが残るのだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむいねむいねむい。 | トップ | すきまねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも満開 (ゆり姫)
2017-04-13 06:24:54
日本の桜みたいのではないけどそれなりに目の保養にはなってますので良しとしています。
それにネコちゃんのお姿もたま~に見かけるようになってきたので癒されております。
返信する
散り始めた (ジュンジ)
2017-04-13 23:27:44
ゆり姫さま
 お元気ですか。
 今年は記録的は遅咲きでした。そして肌寒い日が続いています。おかげで桜が長く持ちました。さらさらさくら吹雪、また来年です。
 これから梅雨入りまでがいちばん好きな季節。去年は思いがけない横浜転勤で、春〜初夏を楽しむどころではなかったので、今年は満喫します。
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事