ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

シンデレラのサンダル

2012-07-15 | 2012年の日記

 にわか雨の中、ツマが帰宅。

おでむかえするヤスミンさん。

おかえり~♪

 

ついつい、革のサンダルのにおい試験をしてしまうヤスミンさん。

フムフム。。。

 

うわっ!?

 

く~っ?!

しみるニャ~。

                

うそです!ごめん。たぶん。

ヤスミンさんのこの顔はいわゆる、フレーメン反応だと思います。

フレーメン反応をまったく示さないネコもいるそうですが、

ヤスミンさんはこねこの頃から、ときどきこの顔になります。

だからサンダル、くさくない。たぶん


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の、でん! | トップ | 夏近し。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい、ヤスミン! (三茶のウミタル)
2012-07-16 18:44:13
ヤスミンさん、御主人様のビーサンの方が香ばしいぞ!

たぶん。


はじめまして(?)
三茶のウミタルと申します。
最近、このブログを知りました。とある骨董屋さんから聞いて、おじゃましました。

ヤスミンは男?女?
御主人様に似て、自由気ままな性格みたいですね?

でーん!
返信する
うぬは。。。 (ジュンジ)
2012-07-16 19:56:46
三茶。
ウミタル。
何か、かなり近しい香りがするなあ。
骨董屋は北の骨董屋にまちがいないな。
質問がまだまだ初級でござる。
はじめからご一読するがよろし。
返信する
最初から読むのは辛うございます (三茶のウミタル)
2012-07-16 21:09:58
出来れば、これまでの成長記録をかいつまんでダイジェスト版なんかアップしてくれると話が早いんですが…。

追伸
ブログの存在を聞いたのは、骨董屋ではなくブティックの人だったかも…。

ちなみに、ブログ荒らしではございませんので…。念のため。
返信する
分かってます。 (ジュンジ)
2012-07-16 21:19:00
 分かってる。内部の事情に詳しいものの犯行だな。
それからブティックじゃなくてアンティークだってば
 ダイジェスト版か。。。左のカテゴリー欄にある、ヤスミーン登場編と、去年の12月最後の更新にダイジェスト版らしきものがある。
返信する
わかってる? (三茶のウミタル)
2012-07-16 21:34:32
正体バレました?

御案内いただいたブログを読んで勉強してみます。
これ読めばヤスミン検定初級は受かりますよね?

そうでしたか、ブティックじゃなくてアンティークショップでしたか…。
西の方にいるガタイのいい奴にだまされたっ!
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事