ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ニオイボシ

2012-07-27 | 2012年の日記

近頃ヤスミンさんのお気に入り。

僕の通勤ザック。腰のところがくぼんでいるので。。。

すっぽり乗れて落ち着きますニャ。

 

エッ!?

ニオイボシ~どーん。

 

しっ、失礼ニャ!読者のみニャ様が、ごかいするニャ。

 

買ってからだいぶ経ったので、

いちおうファブリーズして天日干ししただけです。

ヤスミンさんはいつも清潔にしています。ごめんなさい

 

もう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅ。 | トップ | 暑いといったら罰金! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様が1番! (ゆり姫)
2012-07-27 21:58:21
ジュンジさんちは空気がきれいそうで問題なさそうですが私が住んでいる付近は空気が汚れてるので日干しはちょっとといった感じですね。

今年のロンドンは祟られてるのかイベントは雨ばかり。
今週はずっと晴天だったのに今日は曇りで小雨もパラリ。
どうかオープニングショーの間に雨が降りませんように!! 
返信する
地方暮らし? (ジュンジ)
2012-07-27 22:43:15
 なんせうちは東京から一時間近くかかるのと、相模湾の先はパプアニューギニアまで何もないので、特に南風が吹いたときは多少空気はきれいかな?花粉は北は丹沢から、南は海を超えて房総から飛んでくるらしいですけど
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事