ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

包まれマジック。

2017-06-12 | 2017年の日記

なんと!あの抱っこNGのヤスミンさんが!!

しかもゴロゴロいってる

カミブクロ効果でしょうか信じられません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の夕暮れ。 | トップ | 隙間にシュッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこNG? (ゆり姫)
2017-06-12 23:24:27
よくピタリとジュンジさんにくっついてる写真が思い出されますがそういえば抱っこのはあまりないですよね。
実家のネコがいつの間にか亡くなってました。22年弱ほど割と元気に過ごしてたみたいだからいいネコライフだったのかと思いますね。
来年は母も80歳だから最後のペットだと言ってたのに内臓年齢54歳だとか言われて調子に乗って近所の子ネコを引き取ったらしいです。
返信する
忘れがちだけどNG (ジュンジ)
2017-06-13 20:44:23
ゆり姫さま
 ヤスミンちゃん、ぺったり甘えるけど抱っこはだめなんです。僕の帰宅時も抱き上げると、肩の上にのぼっちゃいます。
 ご実家のねこ、22歳まで幸せに暮らしましたね。ぜひあやからせてもらいたいです。お母様も80にして、また子猫を引き取るとは!ぜひ次のねことも20年以上を伴にしていただきたいです
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事