ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

眼力届け!

2013-05-15 | 2013年の日記

キッ!

 

知らんぷり。

 

ギリギリギリ。。。

真剣なのニャ~。

それで君はいったい、カラスをどうしたいさあ?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも興奮しています。 | トップ | いっしょうけんめい考えた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネコ (ゆり姫)
2013-05-16 16:59:01
ヤスミンちゃんすっかり今日はネコしてますね、(あたりまえか)
それにしても前日のオモチャのことを覚えているなんてもうソンケーです。我が家のネコ達なんか何も覚えてないというかまさにネコは三日で恩を忘れるですね。

カラスさんたちもバカではないでしょうからヤスミンちゃんに近づくことはないと思いますが彼女の退屈しのぎとボケ防止のために鳥さんたちの存在はあったほうがいいでしょうね~。
返信する
カラスは手強い。 (ジュンジ)
2013-05-16 21:02:22
 いえいえ、以前、カラスがベランダに上陸してヤスミンさんが完敗したことがありました(2012年7月17日の史上最大のしっぽの巻き参照)。
 鳥がいたほうがヤスミンさん元気になって良いのですが、一緒に飛ばないよう、いつもヒヤヒヤしながら見張ってないといけないので、けっこうタイヘンです。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事