ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

花いっぱい運動。

2017-04-05 | 2017年の日記

 なんてのが、山口県の小学校時代、あった気がする。

当時はサルビアとか植えてたなあ。。。

 

 朝日を浴びた、花とねこ。

 

山下公園も、やたら花を植え出した。

なんか、そういう全国的な展開らしい。

 

 

外国からの観光客も増えてるし、オリンピックもあるしで、

横浜中、日本中を花だらけにするのかな。

 

 

桜はやっと7分咲き。

 

ヤスミンちゃん、ただいま〜。。こっこれは!?

フムフム!!

まさかの、昨日と同じ展開ですか〜ズボンはもちろん換えましたよ!

この後、ツマに匂い試験してもらったけど、セーフ!でした。

匂い試験の写真も撮ったけど、

載せたら承知しないよ!と言われています←逆さ吊りの刑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い事件。 | トップ | またもや一回休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事