ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ひるねねこ。

2017-04-02 | 2017年の日記

 今朝、目が覚めるとめずらしくヤスミンちゃんは、

僕のふとんの中で寝ていました。一緒に起きたて

朝ご飯を食べたら、すぐに押し入れのかまくらの中へ。

 

 しばらくして、今日はずいぶんおとなしいな、

と思いのぞいてみたら。

オホホホ。

なんだ起きてる

 

くわ〜。

やっぱり眠いのニャ。

どうぞ寝て下さいませ。

 

今日は、時々起きて、ゴハンを食べたり、ベランダにでたけれど、

ほとんど昼間寝て過しました。

たまに起きると。。。

昨日のアブラムシ喰いカモミールがないニャ

カモミールはツマの足湯となりました

        

 

 

おまけ。夕方のお散歩で撮った春の海。

明日から新年度。しまってこー。おー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日。 | トップ | 今日から新年度。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事