ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

スポ根。

2015-07-02 | 2015年の日記

進めニャでしこ!!

とりゃ~!。

 

ビシ!

 

ビシ!

 

スパーン!

ゴールキーパーのヤスミン選手、好セーブ連発です!

 

ざかざかざかざか!

ここまで来たら、てっぺんしか無いのニャ!

力強い勝利宣言です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花屋のネコ伸びる。 | トップ | ハナキン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナルはニャでしこ応援 (ゆり姫)
2015-07-03 16:52:57
ヤスミンちゃんが虫ハントやボール遊びをする時、一生懸命でオメメくりくりでかわいいですね。
歴代の実家ネコ等があきっぽかったのは飼い主に似たのかも。。。

ファイナルの前にナデシコさん達の顔と名前くらいはネットで把握しておこうと思ってます。やっぱりこっちに住んでいるからイングランドチームの選手達は定期的にテレビで見ていたので、いつの間にか彼女たちには親近感を持っています。
返信する
何で決勝は月曜午前八時 (ジュンジ)
2015-07-03 22:01:48
 もう!月曜日は仕事の予定が色々あって見られないじゃないですか。日本時間月曜午前八時って、アメリカではゴールデンタイムなのかなあ
 今回のヤスミンちゃんの一番下の写真は、スポ根娘っぽくて気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事