ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

まだまだ伸びるうう~?

2015-07-23 | 2015年の日記

5月30日(クリックでその時のお話が読めます)

フムフム。。。

 

6月6日(クリックで読めます)。

おおっ?!

 

そして現在。。。

びっくり!開いた口がふさがりませんニャ~!

あんぐり。


ニャンと。

向こう側が見えませぬ。

 

水鉢を大きくしました。どこまで伸びるかお楽しみ~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぜうを待つねこ。 | トップ | 安曇野のスイートコーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (ゆり姫)
2015-07-24 17:22:35
我が家は今年の冬から春にかけて外回りの修理でかなりの花壇を処分しました。
現在外にあるのはローズマリー、日本のニラ、チャイブとトマトで台所には唐辛子と使用したネギを水に漬けてます。
つくずく私って食いしん坊だなと思いました。
返信する
ロンドンのニラ?! (ジュンジ)
2015-07-24 23:23:58
 ニラですか。。。近所から苦情が来たりして
 千葉の実家に行くとドクダミがたくさん生えているのですが、小学校5年から中1まで僕が住んでいた時(あとはだいたい山口県育ち)と同じ場所に同じ量で生えているので、感慨深いです。。。30年前のドクダミの子孫。。。子孫じゃなくてずーっと生きてたら恐ろしいですけど
返信する
日本のニラです (ゆり姫)
2015-07-25 01:54:29
10年くらい前、友達からニラの種を一袋頂いたので大きめの鉢にばら撒いたら生える生える!!
ほっといても生えてきます。乾燥しきっても~だめだ~と思ってもまた出てくる!
我が家の家計を少しは助けてくれてますね。。。
ドクダミといえば祖父母や両親からドクダミがなかったら戦後原爆ではもっと多くの被害者が出ていたと聞いています。ドクダミさま様だったようです。
学生の頃、にきびで悩んでた友人が私の祖母がそんなのドクダミ茶で直せば~とかで実行しちゃんと直ってました。それに雑草だから只だし。。。
返信する
♪ニラの種を撒きました♪ (ジュンジ)
2015-07-25 23:36:24
芽が出てふくらんで花が咲いて~♪
ニラって花咲くんでしょうか。

僕も大人ニキビとか出来やすいので、実家のドクダミをむしってドクダミ茶つくってみよかな。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事