TAZUの小部屋

私の日記

チューリップがチラホラと・・

2021-03-23 | ガーデニング

こんばんは”😊

 

きょうは風もなく日中は暖かな日和でした。

 

チューリップがチラホラと開きましたぁ~

昨年秋に沢山球根を購入して鉢植えしてあります。

気温の高さにつられてチラホラ咲き出しているのですが、折角なのでみんな一斉に咲いて

欲しいなぁと 私の勝手でそう思っているのですが 

そうはいきませんね~

 

 

これから一斉に開いてくれるでしょう。楽しみです。

 

 

またまた針でチクチクして本に載っていた文化人形を。

 不出来ですが文化人形のつもりです。

15㎝ほどの人形ですが 顔が歪になってしまいました。(;´д`)トホホ・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 | トップ | 桜満開になってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2021-03-23 22:20:27
かわいいですね
お人形
チューリップも綺麗です
返信する
Unknown (たず)
2021-03-24 22:24:44
ぐり様コメントありがとうございました。💘
人形は顔が命、顔さえ上手くできればパーフェクトなんですが、不器用な私は顔が歪んでしまいました。
いい歳してこんな事して時間を過ごしております。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事