TAZUの小部屋

私の日記

3月に入りました

2021-03-01 | 日記

こんばんは”😊

早いものできょうから3月に!!

日ごとに暖かくなっていくのが体で実感できますね。

 

我が家のカレンダー・・フランスの美しい街、「リクブィ―ル」という町の写真に変わりました💦

可愛らしい街並みでこじんまりとした街、木組みの建物はメルヘンチックで

花などでデコレーションもされ、一層可愛らしさを増しているそうです。

街から離れ、高台から眺めるとブドウ畑の絶景が見られるらしい。🍇

 

カレンダーを見ているだけでなく 実際にここに行ってみたい街ですね。

こんな素敵な所に住んでみたいですね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りがま口財布 & 被布 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事