TAZUの小部屋

私の日記

遊び事

2023-05-27 | 手作り作品

こんばんは😊

大型で強い台風が発生しているニュース・・折角咲いている花が大雨でダメになってしまう。

大丈夫かなぁ~ 心配になります。

 

きょうの婆さんの遊び事は

「サザエさん一家」の顔を作って蓮根の蓮の実に貼ってみました。

これが蓮の実・・この穴に顔を付けました。

 

作っている時間は楽しいです。

浪平さんが隠れてしまいましたね。

こんなお遊びでも苦労しました。(笑)😁😁

何する訳でもないのに・・・

「こんな物作ってどうするんだ??”」・・😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも絵手紙 と 野菜 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事