TAZUの小部屋

私の日記

コロナ自粛で絵手紙

2020-09-10 | 日記

こんばんは!!

一日中 時々雨が強くなったり,鬱陶しい一日でした。

 

先日から描きためていた絵手紙 恥ずかしいですがアップします。

外出自粛生活での筆遊びです。

絵の題材がないので困りましたwwwwww

  

 

 

  

実際の私、本当はもっとおデブになりました。(;´д`)トホホ

 

 

コロナ渦と暑さとで な~~にもしたくない日々でした。wwwww

 

やる気本気は一体いつ出てくるやら。。???心配です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのガーデン | トップ | 頂いた木工細工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事