TAZUの小部屋

私の日記

 半天の小物作り

2015-09-09 | 手作り作品

古い野良着の布地で小さな小物の半天を作って

タンスの中にしまいこんであったのを出して

飾ってみました。

古い布地なのでところ所に虫食いの穴があります。

下駄も作ってあるのが見えるでしょうか。丁度真ん中辺り、、、

 

今は根気も薄れて中々はかどらない。┐(´-д-`)┌やれやれ、、、

 

自分で作った物を眺めていると、下手だけどまた頑張ろうという気になってくるから

手つくりは不思議なものです。

 

こんな事がいつまでできるか分からないけれど何かしらやっていないと

気が滅入ってしまうから。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 果実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良着 (ニコニコミッチー)
2015-09-09 22:18:22
なんとなんと可愛い事。
作るの大変だったでしょうね。
先日、見せて頂いた吊るし飾りといいこの野良着です。
何時作るんですか?私なら野良着だけでも一年は掛かると思います。
又、何時か実物見せて下さい。
返信する
小物 (たず)
2015-09-10 15:41:59
ミッチーさん、
この半天は随分前の作品です。

作りたての時は吊るして飾ったのですが

ホコリがつくのでしまいこんでいました。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事