TAZUの小部屋

私の日記

愛おしい^^

2012-05-21 | ガーデニング
家の玄関を出たところのコンクリートの隙間からキャベツが育っています。

今こんな状態です。




ちゃんと何枚か葉っぱもしっかり巻いていますよ。





虫にくわれて痛々しいですがちゃんとキャベツしています。
 種がこぼれていたのか、土もないのによくぞここまで育ってくれたと思ったら愛おしくなって抜けません。





もう少しそのままそっとしておこうと思う。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季を彩る作品展^^に | トップ | 花回路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性キャベツ? (さち)
2012-05-24 19:48:38
すごいですね~
根性ですよね

そ~としておいたら
どこまで大きくなるのかな~ 
見守りたいですよね 
返信する
Unknown (たず)
2012-05-25 19:22:24
朝見るのが日課になっています。

どこまで大きくなってくれるのか

楽しみ楽しみ^^

葉っぱは硬くて頑丈なので枯れないで

いてくれるのかしら?
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事