TAZUの小部屋

私の日記

割り箸で絵手紙

2018-10-24 | ガーデニング

きのうは朝からうす曇りで肌寒く、背中がゾクゾクしてくるような

そんな一日でした。

久し振りに割り箸で絵手紙を描いて過ごしていました。

たった3枚だけなのに何だか疲れてしまいました。

 

 

 

久し振りの下手な絵手紙UPして恥ずかしいです。 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | イキシアの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-10-27 04:14:17
秋は絵手紙の画材がカラフルでいいですね。
野葡萄、いいお色が出ていて口がモグモグします。

美味しい物はメ○○など気にしないで戴きましょう。

返信する
 (たず)
2018-10-28 10:32:22
ミッチーさん、
秋はどうしても食べ過ぎてしまいます。
食べられる事は健康な証ですものねぇ~

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事