TAZUの小部屋

私の日記

春一番””

2017-01-06 | ガーデニング

庭にもう春が来ていたよ。

ほろ苦くて大人の味がする「蕗のトウ」・・・・・・

今年は顔をだすのは早いですね~~

 

 

 

 

あっちにもこっちにも頭をだしているよ。

 

寂しい庭になって色がありません。

パンジーは種から育てた苗を少し頂いたので

竹を半分に切ったプランターを作りました。

花が咲くのはまだまだ先のようです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のドライブ | トップ | 久々の雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな春 (ニコニコミッチー)
2017-01-10 07:00:43
まだ寒いのに春が待ちきれないでしょうか。

あわてなくてもいいよ言葉かけたいですね。
返信する
蕗のとう (たず)
2017-01-10 20:09:02
食べるにはまだ早いですね。
小さいから香りがまだ少ないですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事