TAZUの小部屋

私の日記

ガーデンの花

2015-09-18 | ガーデニング

今年の暑かった夏と一気に雨降りが続く悪天候で

我が家の花も少なくなっちゃいました。 _| ̄|○

ちょっと寂しい庭になっています。(。・_・`。)

 

それでも健気に咲いてくれている花達には癒されますね。

 アゲラタム

 

 オキザルス

 

 ゼラニューム

 

 曼珠沙華、もうすぐ花が見られるね。

 オキザリス

 

 ハイビスカス

 

 ハイビスカス

   

 

水漏れする「織部焼きの花瓶」に秋らしく「栗」を生けました。

 

  まぁ どうにか様になりました。

しばらく眺められそうです。

 

 

今年の夏は異様なくらい「アマカエル」を我が家の庭で沢山見かけました。

ガーデンを始めてから随分経ちますが、こんな事は

初めてのように思います。何かあるのでしょうか。

 

自然は何が起きるか分かりませんからね。、、、、

何事もなく日々穏やかに暮らしたいですものねぇ、、、、、

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 太極拳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニコニコミッチー)
2015-09-19 15:05:16
さみしいお庭といってもまだまだ賑やかです。

お花もだずさんに育ててもらって咲きがえがあると思います。花でも木でも野菜でも生き物ですから手をかければそれだけ見返りが得られると思います。
しばし心癒されました。
返信する
ガーデニング (たず)
2015-09-20 20:14:38
ミッチーさん、花や野菜などは手をかけないと
テキメンに答えがでますね。

心と体の健康のバロメーターですからねぇ
力を入れてやりたいです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事