TAZUの小部屋

私の日記

妹宅の吊りびな作品

2022-04-14 | 手作り作品

こんにちは😊

きょうは妹の手作りの吊りびなを見てください。

先日妹宅に一泊してゆっくり作品の話などで

盛り上がりました。

 

 

玄関です。  入るといろんな作品に圧倒されます。

スマホで撮ったので家の中を撮るのは暗くなってしまいましたが・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

  

 

沢山の吊りびなが飾ってあり、訪れる友人も上がり込んで話が止まらないそうです。

妹も旦那を亡くして今は一人住まいなので、手を動かしながら一人の時間を楽しんでいるそうです。

 

ご近所さんといい繋がりが出来て、いいことだぁ~と思い、私も安心しています。

 

以前は私が吊りびなを作っては妹に見せて

いたのが 今では妹の方から教えて貰うようになりました。😅

妹の作品を見て私もやる気になっていますが・・どうでしょう。💦

 

頑張りすぎずにのんびりやっていきます。😅

見て頂きありがとうございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭り と 墨俣... | トップ | 蘭が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊りびな (ニコニコミッチー)
2022-04-18 22:08:38
妹さんも作り物なさっておられるんですね。
綺麗に飾られて見事です。
返信する
縫物 (たず)
2022-04-19 19:38:35
私の作った物を見て妹も感化されたようです。
今では教えて貰っている始末です。
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事