TAZUの小部屋

私の日記

庭の花

2021-04-21 | ガーデニング

こんばんは”😊

庭の花が満開になってきました。  嬉しいですね~

 

種から蒔いた西洋オダマキが 色んな色があって楽しい!!

 

 

 

フロックス、これも昨年咲いた種から蒔いたものです。

 

ツツジも咲いてきました。

 

ウツギ

薔薇

ビルベルギアも可愛いですね~

 

我が家の庭もどんどん賑やかになってきて 競い会っています。😅

 

 

新型コロナ感染がどんどん広がってきて精神的に参ります。

 

これからの時期、紫外線も強くなってきますが 顔も手も真っ黒になりますが

花を育てていると 気分も落ち着きます。

ゆっくり体と相談しながら花と戯れていたいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの天王川公園 藤の花 | トップ | きょうの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事