TAZUの小部屋

私の日記

今年に思うこと^^

2011-12-31 | ガーデニング




あの大きな大地震と津波に日本中が悲しみに心を痛めた年もあとわずかになりました。

人間の力がいかに弱く、自然に対して無力だったとまじまじとわからせてくれた年はなかったですねぇ。

それによって「絆」がより深くうまれたことは間違いない。

私にとっての今年は楽しい年でもありました。

近くに住む六年生の孫からの以来で韓服「チマチョゴリ」を縫って欲しいと・・・

それは小学校最後の学習発表会で使うとの事でした。

私にとっても初挑戦のことでした。

なんでもやってみるものですねぇ。それも二枚も。

出来上がった時は孫達と大喜びしました。それが機会でよく遊びに来てくれ老夫婦の寂しい我が家も一度に賑やかになり

こんな普通のことが振り返ってみると一番嬉しかったことでした。



来年は日本中に笑顔が戻る年にしたいですね。しよう

今年もいろいろとありがとうございました。

またつたないブログに頑張ります。よろしくお願いします。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色に染まった^^ | トップ | やっと春が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が戻るように! (さち)
2012-01-04 19:07:45
明けまして
おめでとうございます
日本中に笑顔が戻る年にしたいですね
大変な年が明けたのだから
笑顔が戻る年にしましょう 

コメント遅くなってごめんなさい 
今年もよろしくお願いします 
返信する
Unknown (たず)
2012-01-04 22:02:39
さちさん、いつもコメントありがとうございます。

感謝しています。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事