TAZUの小部屋

私の日記

その後のきゃべつ

2012-07-08 | ガーデニング

きょうは梅雨も明けたのかと思うほど暑かった

玄関前の隙間から出ているその後のキャベツの様子です。 

まだまだ一生懸命しがみついて生きたい~って叫んでいるみたい・・・  

          今こんな状態です。

キャベツ君(勝手に君呼ばりして)の気ままに任せましょうか

 

主人が小さな小さなスイカを「絵手紙」用にちぎってきてくれた。 

明日は絵手紙のおけいこがあるってこと知っていたのかな?

たまにはうちの主人もやるじゃん^^

上手く描けたらいいなぁ~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 絵手紙^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャベツ君!)
2012-07-13 19:33:04
キャベツ君に拍手・・・
すごい生命力ですね~
気ままにしてるから良いのかな

絵手紙へのご主人の気配りにも
素敵な作品ができそうですね 
返信する
Unknown (たず)
2012-07-13 21:25:51
しっかりしがみ付いているこのキャベツ、虫にも食いつぶされているのに健気です。

いつもコメント頂きありがとう^^
返信する
見習いたいキャベツ君 (ミコ)
2012-07-19 11:14:32
キャベツ君頑張っているね。
食べるの可哀そういつまでもお大事に。
返信する
Unknown (たず)
2012-07-19 15:33:40
まだこの暑いのに頑張っております。

虫達のために大事にします。(笑い)
 きてくれてありがとう^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事