TAZUの小部屋

私の日記

ミニトマト & ブルーベリー

2020-06-16 | ガーデニング

こんばんは”

きょうは晴れて気持ちのいい一日でした。

 

狭いところに野菜も育てています。

 

 

今は ミニトマトが生っています。

これは主人の担当なんですが。。。 収穫はいつ頃になるでしょう。。。

 

ブルーベリーが鈴生りです。

鳥が狙っているので早めに収穫したいと思っています。

 でもあんまり早いと  スッパ~~イ!!

今年は例年よりたくさん採れそう。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  家の紫陽花いろいろ。 | トップ | 久しぶりの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口に入る物 (ニコニコミッチー)
2020-06-18 02:57:01
お花も良いけれど収穫の楽しみもまたいいですね。
返信する
Unknown (たず)
2020-06-18 10:34:02
ミッチーさん、お久し振りです。
ミッチーさんの所の畑には及びませんが
主人のお遊びで作っています。
それでも実がなるのが楽しみとなっています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事