TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2022-02-22 | 日記

こんにちは”😊

曇り時々晴れ・・

 

きょうは気温も低く、寒くて一日中暖房が離せません。

 

何をしようか考え 朝から絵手紙描いて過ごしていました。

 

我が家の「紫陽花」の芽のところについている「顔」のような

物を描いた絵手紙です。

 

 

 

  桜の枝を頂いたので・・

 

 

 

二階の部屋の窓辺には    

 

名前は分かりませんが お日様が出ている時には開きます。

 

寒さも もう少しの辛抱ですね~待ち遠しいです・・・

寒さと共にオミクロンも去って行ってほしいなぁ~😅😅

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔に見える? | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2022-02-22 21:05:09
春 近しですね。
芽吹いた木 暖かいお庭にお花いいですね。
返信する
絵手紙 (たず)
2022-03-01 19:39:40
やっと春の気配がしてきましたね。
コロナさえなければ気分もルンルンなはず。
今年は終息するでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事