TAZUの小部屋

私の日記

やっと ハヤト瓜が。

2016-10-18 | ガーデニング

今年はもう成らないかと思っていた「ハヤト瓜」が

やっと小さな実をつけだした。

 

今 

梅ぐらいの大きさになっている。

 

実を見つけた時には感動するものですね。

パッションフルーツと同じ所にあるので分からなかった。

しかも葉っぱが大きいので見つけにくい。

 

2階のベランダの所まで茎を伸し、こちらの方がもう少し大きいです。

 

 

 

今年はもうダメだと諦めかけていたので、 嬉しいです。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた野ぶどう | トップ | かぼちゃで遊び。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとうり (ニコニコミッチー)
2016-10-21 12:55:17
はやと瓜実りましたね。

残念な事に家は失敗でした花も蕾も見ることなく先日撤去しました。

JAに行った時気をつけて見て来ましたが出ていませんでした。葉っぱ大きく日除けになりました。
返信する
知らない内に。 (たず)
2016-10-21 14:33:43
大きな葉っぱに隠れるように
実が生っていました。
諦めかけていたので
良かったです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事