TAZUの小部屋

私の日記

布ぞうり作ってみました。

2009-05-27 | 手作り作品
不用の布でぞうりを作ることになりました。が・編みこんでいる途中で失敗したがそのまま作ってしまいました。まぁなんとか出来上がり、今度は孫にもと思っていますが・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りがして | トップ | 癒しのガーデン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
履きやすそう! (さち)
2009-05-29 07:29:49
軽くて履きやすそうですね 
作り方は難しいですか?

良かったら作り方を教えてください 
返信する
履きやすそう! (さち)
2009-05-29 07:29:52
軽くて履きやすそうですね 
作り方は難しいですか?

良かったら作り方を教えてください 
返信する
はじめてなので・・・ (さちさん)
2009-05-29 23:08:33
失敗作なのでもう一度しっかり作ってみます。
作り方はもう少しお待ち下さい(ぺこり)
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事