TAZUの小部屋

私の日記

収穫

2023-09-17 | ガーデニング

こんばんは”😊

この暑さ一体いつになったら

収まるのかしら?

もういい加減にしてくれ~~~と叫びたいくらい。😫

 

狭い庭で育てているシシトウとゴーヤが収穫できました。

 

ゴーヤは小さいうちに採って食べています。

 

マクワウリも二つ採れました。

 

ゴーヤはご近所さんにも差し上げていますが

もう飽きてしまわれているのではないかと思います。

 

時計草が一輪づつ毎日咲いています。

 

ガーベラも株が増えて元気そうです。💪💪

 

この暑いのによく育ったわねぇ~と声掛けしています。

オンシジュームも花をつけました。

写真ピンボケです。

 

明日も何事もなく元気で過ごせたら儲けものですね~😂💪💪

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い秋の気配 | トップ | 筆遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (ニコニコミッチー)
2023-10-26 10:10:55
可愛い野菜採れていますね。
自家製野菜は料理にも心こもります。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事