TAZUの小部屋

私の日記

絶景写真

2019-09-03 | 日記

こんばんは””

 

まだ毎日蒸し暑いですね~

 

ちょっと疲れていませんか?

また絶景写真をしたいと思いました。

 

 

インド洋上の島、ソコトラ島。

世界遺産に登録されている独特の生態系と奇観で知られ、

苛酷な気象条件の下で動植物が独自の進化をとげているそうな。

 

↑ 上の写真はシンボル的植物で「竜血樹」で

血のように真っ赤な樹液が出るらしいです。

この島以外で観ることが出来ない不思議な景観ですね~

全く別世界のようです。  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景写真 | トップ | その後のヘビウリ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な木 (ニコニコミッチー)
2019-09-05 23:40:11
赤い樹液がでる。

何をも寄せ付けなさそうな不気味木。

地球の壮大さがわかります。
返信する
竜血樹 (たず)
2019-09-06 17:50:30
本当に地球には想像も付かない
物が多過ぎます。
小さな事で悩むのは
可笑しなことですね。
返信する
久しぶりです (さち)
2019-09-17 20:49:04
久しぶりにブログを見ました
続けて投稿されていたのですね
私も久しぶりに初めてみようと思っています
また良かったらみてくださいネ
返信する
ありがとう (たず)
2019-09-23 22:28:31
ブログネタも少なくなり
最近更新できません。
それでも続けて行こうと思っています。
インスタの方が出来なくて困っています。笑
また見せてください。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事