TAZUの小部屋

私の日記

きょうの絵手紙

2021-01-12 | 日記

こんばんは”😊

きょうは お日様が顔を出さないのでさむ~い一日になりました。

そこで誕生日の方に絵手紙でお祝いカードを描いておりました。

 

 

 

 紙が染みすぎて色付けが上手くいきません。😣

でも下手が絵手紙にはいいのです。その言葉が好きです💘

 

 

気分次第でうまく描けたり、気に入らなかったり、それでも描いている時は

相手の顔を想いながら 真剣勝負で描きます。

楽しい遊びです。

 

 

不要不急の時に どこ行く当てもない ただただひたすら車に乗っているだけのドライブに出かけました。

それだけでも気分が晴れます。

 

車中から望遠で撮った伊吹山です。空気が澄んでいるのか

山も綺麗でした。 

 

 

まだマスク生活は当分続きそうです。皆様もくれぐれもお体 気を付けてください。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月のカレンダー | トップ | きょうの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2021-03-08 00:22:07
赤カブ漬物にしたらさぞ美味しいでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事