TAZUの小部屋

私の日記

キャップ帽子

2023-11-20 | 手作り作品

こんばんは”😊

先日からボツボツとジーンズから「キャップ帽子」を作っていました。

ジーンズは固いので縫うのに苦労しました。

 

 

 

主人用に作りましたが 不出来なのであまり気にいらないようでした。

でもいいんです。私の暇つぶしになって

あれこれ考えながらすることが 今の私には大事な事なので・・・・

 

 

プランターで家庭菜園の真似事していますが

ラディッシュが採れました。

いい形に育たないけどサラダにしようか。。。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 嬉しい頂きもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (ニコニコミッチー)
2023-11-24 21:47:59
素敵です。ツバの厚にミシンが対応できて良いですね。
返信する
帽子 (たず)
2023-11-25 20:14:04
ジーンズのリメイクですが
布が厚いので針も一番大きい16番使って
縫いました。どうしても縫えないところは
手で何度も縫いました。😫
返信する

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事