TAZUの小部屋

私の日記

秋の気配

2016-08-17 | ガーデニング

 

 

庭には早くも秋の気配・・・秋明菊が咲いています。

幾分か早いような気がします。

 

 

 

我が家のハーブ「ローズマリー」で果実酒を作ってみました。

氷砂糖は入っていません。

   コーヒーの空き瓶にいれて試作。

疲労回復にいいそうですが・・・・ 

一年後に飲めるかどうか楽しみです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた絵手紙 | トップ | 友人からの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (ニコニコミッチー)
2016-08-18 19:48:30
秋明菊って菊の仲間ですか ?  花びらが広いですね。

ローズマリー酒 美味しくできるといいね。
   きっと美味しくできますよ
返信する
 (たず)
2016-08-20 10:52:12
秋明菊の花は菊科ではないみたいですよ。

知らない内に増えてしまいます。

ローズマリー酒、初めてなので飲めるか
どうか・・・
砂糖が入ってないので何かに混ぜても
いいかもね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事