TAZUの小部屋

私の日記

リサイクルショップ

2019-02-01 | 日記

こんばんは””

早いですね~もうきょうから二月です。

 

久振りにきょうは近所の友人と津島市までモーニングに行ってきました。

お目当ての古民家喫茶が生憎弊店していて

違う喫茶店に入りました。

これで380円でお腹がいっぱいになります。

お茶してからリサイクルショップに掘り出し物を探しにGOーー

 

津島市にはリサイクルショップが沢山あるので

買わなくても結構見るだけでも楽しい・・・・

友人はエプロンを買い、私は小鉢を購入しました。

有田焼で780円でした。

これで出したら私の下手な料理も美味しそうに見えるかな?

時々は出かけてみよう。・・・・

 

我が家の花はカランコエがかろうじて咲いています。

 

パンジーの花が人の顔にみえてきます。

春も近いですね・・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムタクごはん | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝探し (ニコニコミッチー)
2019-02-11 13:57:01
リサイクルショップ巡り面白いですね、私大好きです。

美味しい料理作って器も引き立ててね。
返信する
リサイクルショップ (たず)
2019-02-12 13:57:19
ミッチーさん、
買わなくても見るだけでも楽しい
ですね。
安い物見つけると思わず手が伸びます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事