TAZUの小部屋

私の日記

ガーデン

2016-04-15 | ガーデニング

我が家もここのところ一気に花が咲いてきた。

目新しい花ではないけど可愛いねぇ~

 これからシレネが咲き乱れます。

 

 

  種を撒いて育てたビオラ

 君子蘭

 

カラー

 

 

 

   溢れ種から忘れな草

 

 

 一斉に開いたチューリップ

 

  シャガの花

 イキシア

 

  イキシア

 

 

 

 

   甘い香りのフリージア

 

    友人 Kさんから頂いた八重咲きの山吹 色が濃くて花も豪華です。

 

暖かさで一気に花が開いてきました。

植えっぱなしでも季節になると顔を出してくれるのを見ると、あぁ~生きてくれていたんだァ~と嬉しくなり、

ホントに花から元気をもらいます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | ボケ防止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデン (ニコニコミッチー)
2016-04-17 10:32:35
だずさんの、お花畑はおりおりのお花で賑やかですね。

名前も知っているので頭が下がります。

花を愛するこその事と思います。
返信する
ガーデン (たず)
2016-04-17 11:55:48
ガーデンだけは随分長~~~くやって
いますが、ここんところボケがきたのか
時々名前がでてこないときがあるんです。

それにあまり昔みたいに花屋さんに行かなくなったし、
手入れも大変になってきました。

年齢には勝てませんねぇ。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事