見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

PSO2マスコットキャラ擬人化『娘』コーデ

今回はプレイ日記の扱いになるのでコーデ紹介のよりも動画の紹介がメインです。先日ロビーで「ラッピー娘」と「ニャウ娘」のコスプレコーデで放置待機中に、素敵なリリーパのコスプレコーデの方にご一緒して頂けました(#^^#)その時の様子のショート動画になります。

画面左のリリーパコーデのキャラで撮影をご一緒して頂いたのは、チーム「天の烙印」チ-ムマスターのキノさん(キャラ名)です。掲載にあたっては許可を頂いています。快諾して頂いてありがとうございましたm(__)m


BGMに楽曲を入れたかった気もしますが、権利問題とかありそうなのでその時のままのBGMを流しています(;^ω^)

私はこのブログであまり他のアークスとの絡みを載せることはないのですが、今回はキノさんのリリーパコーデの魅力に思わず当ブログへの掲載をさせて欲しくなってお声掛けをさせて頂いた次第です。おそらく「リリーパフード」と「ホロウワンダラー(トリックワンダラー)」の組み合わせだと思いますが、黒基調のコスチュームにワンポイントの眼帯がとてもマッチして素敵ですね。こうやって3キャラ並んで歌って踊っているととても良い感じです♪

記事リンク⇒コーデSS「番外編②ニャウっぽいの」
記事リンク⇒コーデSS「番外編③らっぴ~はっぴ~らっき~」

ちなみに以前も同じようにコスプレコーデをご紹介しましたが、今回はちょっとしたテーマで『防具のコーデへの組み込み』がありました。ニャウコーデの方は右足部に「レッグ/抱っこニャウ」を使用していますが、通常のアクセサリー「抱っこニャウ」は左足部に抱きつくのでちょうど左右対になる感じでセットされますね。

「ステラメモリーズ栗[Ba]」+「ニャウのおめん」+「ニャウのしっぽ」+「*ニャウソード」

ラッピーコーデの方も「リア/ラッピーシャイン」を使用していますが、こちらはラッピーの羽が舞うエフェクトが付きます。個人的なワンポイントとして「ラッピースタイ」180度回転配置をして前掛けから付け襟のように転用しています。

「ラッピースタードレス」+「ラッピーカチューシャ」+「ラッピーパターンリボン」

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ スクリーンショット 撮影 動画 SS マスコットキャラ ラッピー リリーパ ニャウ 擬人化

コメント一覧

yas_sa_i
クエストでノラニャウに出会ってもうっとうしいので放置して攻撃(出来ないのではなくて)しないことが多いですw

今回ラッピーは新フェイス、ニャウは旧フェイスでキャラクリしていますが、新フェイスタイプにもカワイイ系で活用できる種類を早く増やしてほしい所ですね(*'ω'*)
たけのこ
ニャウもこんな可愛いと攻撃できなくなる(((^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレイ日記・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事