アレンティのぷそにっき★NGS

番外編③らっぴ~はっぴ~らっき~

ラッピー風コスプレですが、あえてラッピースーツ系ではなくて普段着系な感じでコーデを組んでみました。

このコーデSSをもとにイラストを描き起こしてみました。
記事リンク⇒「イラスト⑤ラッピー風コスプレなニュマ娘」

記事リンク⇒プレイ日記「PSO2マスコットキャラ擬人化『娘』コーデ」

隠れラッピーで膝と長靴の所にもラッピー柄が入っていたりします。髪型は色を「イエロー」と「オレンジ」を組み合わせたかったのでツートンタイプ(GV)にしたかったのですが今回は「ユクリータショート」で合わせてみました。

おまけでロビーアクション「エネミー1」で登録されているラッピーハミングの画像もつけておきます。

以前ラッピーの名前について「ラッキー」+「ハッピー」=「ラッピー」なのかな?なんて考えた事があったのでそのままタイトルにつけてみました・・・というか、この意味合いでついてる「ラッピー」っていう名前のお店や会社やペットなんかの名前が結構検索サイトで引っかかってきますね( *´艸`)

<コスチュームデータ>
髪型:ユクリータショート
基服:エンぺTシャツF[Ba]
飾①:ラッピーカチューシャ
飾②:ラッピー長靴
飾③:抱っこラッピー
塗①:網ラッピータイツ

合わせ武器:ラッピーファンファン、*テルテルッピー(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事