今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

気づいた事

2010年12月05日 | 日記
ここ何度か動物病院に行って気づいた事

あの名物「江頭先生」が見えない 居なくなってる辞めたのかしら?ちょくちょく院長に怒られていたものね・・

残念だわ~面白かったのにね・・


動物病院

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 色々ありまして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2010-12-07 16:57:51
江頭先生、というのはあだ名なんですか?
それとも本名?
よっぽで出来なくてやめてったのかなあ・・。
で、何が面白かったんだろ・・(^^)/
まさぽんさんへ (えいこ)
2010-12-20 00:05:21
はい^^あだ名です 顔が江頭ににてるんですよ

ま・・ペット達に威嚇されまくってましたから^^
笑えて  辞めたのは何かあったんでしょう?

病院を卒業してませんからね・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事