今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

動物病院

2009年11月02日 | 日記
私が15年以上お世話になってる動物病院は、最初院長とその息子さん、娘さんというメンバーで 小さな病院でした。

今じゃ息子さんが院長になり、娘さんは副院長 病院も大きくなりました。

何と言っても今の院長は、分かりやすく色々話もしてくれます。

5.6人の若いお医者さんを育てているような感じです

その若いお医者さんの中で 娘と気になるお医者さんがいます

それは、江頭2:50に似てる人です^^ 面白いんです(失礼ですが)

患者さん呼ぶ時には、名前よ呼びそしてペットの名前も呼びます(これ彼だけなんですよ)

優しく呼ぶんですけどね、なぜか笑えるんですよ 



  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 良い天気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえさん)
2009-11-03 12:13:59
何となく、想像ができます。
いますよね、興味が湧く先生って・・・。
江頭先生、ファンになりそうですね。
Unknown (daisaku54)
2009-11-03 16:15:02
エガちゃん似の先生・・・興味そそられますわ(笑)
2コマ目の「でた」というセリフで笑っちゃいましたよ。
それにしても、15年以上同じ病院に通われるなんて、本当に信頼できる良い病院なのですね。
Unknown (えいこ)
2009-11-06 16:31:53
ねえさんへ>もうファンですよ
本物の江頭さんよりずーっと若いのですけど
一生懸命 優しさ出しているんですが
なかなか猫ちゃんには受けないようです。
うちのマリーも先生嫌いのようです。

(daisaku54)さんへ>ここの病院は院長が凄くいいですからね、人気だと思いますよ
毎回病院に行く度に江頭先生見えたら「出た」と娘と言い合っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事