今日もおばさんは元気

のんびりおばさんの呟き 貧乏なくせに猫ちゃんには思い切り贅沢させてます

私・・虐待されてます~~~っ

2015年11月25日 | 日記

私ね虐待されてんのよ~~~~ホラ↓

 

 すごいでしょ まっ醜い手だけどさ(ごめんね)

誰に?されてるかて?

            うちの子達ですよ(猫)

引っ掻いたり噛んだり絶対にしない子達なのに 何ででしょう

それは 私が寝た深夜に なぜか元気に走り回る 右側だけに走り回る

 私もね悪いのよ 腕出して寝てるもんだからさ ・・・・・

ま・・・痛くないけど 知らない人に見られたら「どうしたの?」だよね

長袖だし見えないし まっいいか~~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラ君 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisaku54)
2015-12-31 23:23:27
うわぁ~痛そうヽ(;▽;)ノ
ウチもはなが小さい頃は生傷絶えなかったです…。

今年はおさぼりしまくりでしたが、
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします♪
返信する
daisaku54 (えいこ)
2016-01-07 11:27:58
daisaku54さんへ
 あけおめです 今年もよろしくです^^
ま~さぼりはあるけど 頑張ろうね 
 はなちんの相方が増えますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事